※注意事項

ゲームのマナーについて「キズナ」では次の事をまもってください。
もし守れなかった場合、
 「キズナ」ギルドの名が使えなくなる
 ギルド職位の降格
の可能性がありますので気をつけてくださいねっ。

1. 狩場では、先に入っていたからといって、絶対に占有しないで、後から来た人にも優しくしてください。
2. あいさつは、できるだけしましょう。(ギルド内だけでなく、ギルド以外の人にも明るく接してください)
3. 人に物をねだる行為はやめましょう。
4. 人に物をもらったら、ありがとうの気持ちを大切にしてください。
5. メルの貸し借りはやめましょう。
6. 狩場などで、言い争いなどならないように、一歩こちらが引いて行動しましょう。(それでも、
   問題が起こった時は、相談してください) 又、言い争いになっても、むやみに相手の人気を下げたり
   しないように。
7. 同じギルド員だからといって、ギルドを利用しないこと。また、ギルド員同士だからこそ、礼儀を
  守って、迷惑をかけないこと。
8. 人が嫌がる言動は、絶対しないこと。
9. 暴言・喧嘩はやめましょう。
10. 2週間以上IN出来ない場合、BBSもしくはギルチャにて報告しましょう。

常に「キズナ」というギルドが出来るだけ長く続けられるように、
楽しくゲームを進めていってください。お願いします。
思いやりの心を忘れずに・・・


【注意】

週末は特に、いろんな人達がインしているので、注意してください。
人気をむやみに下げる人や、詐欺などが横行しています。

相談については、役職が「取締役」となっている人か、いない場合は最寄の先輩(レベル高い方目安)に相談しましょう。

いつまでも、ギルド員以外からも愛されるギルドを目指していきましょうね。


by HP素材のおすそわけ
inserted by FC2 system